スマートフォン版はこちら

さかざきこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかざきこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「さかざきこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0027
住所 大阪府大阪市西区九条1-27-6
電話番号 06-6584-4550
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかざきこどもクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。 初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。 インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。 人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。 院内は綺麗でした。 先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
CCK0000039 さん / 2012/03/01
子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。 女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。 内装も清潔感があってこどもが安心できました。 おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。 今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
 
 


 

さかざきこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天野医院 大阪府大阪市西区北堀江4-6-10
いぬい小児科 大阪府大阪市西区北堀江2-8-13
ウエナエ産婦人科診療所 大阪府大阪市西区九条南2-32-7
うえだ小児科 大阪府大阪市西区立売堀1-5-13 エコロジー立売堀レジデンス1F
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
うつぼ診療所 大阪市西区阿波座1-12-15
大阪ドームシティ皮フ科 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
はらだこどもクリニック 大阪市西区境川1-1-31境川メディカルセンター201
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25


おすすめ病院の口コミ

  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • くぽちゃんさん
    とおやま耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの病院は小さい頃からお世話になっています。地元の人ならみんな知っている耳鼻咽喉科のお馴染みの病院です。病院には子供たちが結構多かった印象です。私は鼻炎でアレルギー検査をしてもらい、吸引機の治療をしました。みんなが通っているだけあって、先生もしっかりした方ですし、治療も分かりやすく説明していただけます。待ち受け室や、治療室も比較的広くていいと思います。地元の人が行きやすい立地で、地元の優良病院です。
  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
  • カネコさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も手際が良くてテキパキしています。
    皆さんの対応も丁寧で。親切な感じがとても良いです。
    ストレスなく通院できる歯医者ですね。
  • みっさぁさん
    松下記念病院 口コミ
    松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかざきこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ